アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
誰かと一緒にいる日々
ブログ紹介
毎日の出来事やニュースなどについて思ったことなど書きたい
zoom RSS

餃子作りしたんです

2017/06/15 10:37
画像


餃子作りしたんですけど、なかなか上手にできました。
餃子の餡を詰めて、皮で包んだんですけどね。

皮から作ったのは初めてでしたが美味しくできました。
市販の皮で包んで食べていたのですが、手作りしたものもモチモチで美味しくできたなと思います。

皮作りはなかなか苦戦しましたけど、最終的にはできて良かったですね。

その後焼くのも大変でしたけね。
油は飛びますしね〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


これからどんどん暑くなってきます

2017/06/13 10:53
画像


これからどんどん暑くなってきますよね。
暑さ対策って何をすればいいでしょうかね〜

お金をかけることはしたくないので、気持ちから入るといいかもしれませんね。
今は夏だから暑いんだと自分に言い聞かせるといいかもしれません。

意識することで、熱いのも仕方ないって思えますw

逆に寒いって言い聞かせるのもいいですね。
暑いって思うから暑いので、寒いって思えば寒いと思えます。

何事も気持ちからなんですよね〜
といっても、暑い時は暑いですけどねw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日の夜は牛丼を食べてきました

2017/06/11 10:32
画像


昨日の夜は牛丼を食べてきました。
お肉をたっぷり食べれて、簡単に食べれるので好きなんです。

すぐに食べれて美味しいですから、牛丼って人気があるんですよね〜
お昼に食べても夜に食べてもぴったりで、生卵とか温玉とか乗せると、また別の美味しさがあります。

紅ショウガもたっぷり乗せて食べるのが、私は好きです。
汁だくにするのもいいですよね〜

自分で作るのも早くて美味しくできるので好きです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さばの煮つけって好きな人いますかね〜

2017/06/09 10:56
さばの煮つけって好きな人いますかね〜
若い人とかだとあまり食べないのかな

画像


さばの煮つけって、栄養が豊富なサバですし体にもいいんですよね
しかも、柔らかくて食べやすいからどんどん食べれるからいいんです。

魚が苦手という人でも、食べやすくて美味しいから好きになるかもしれません。
味もいいですからね〜

煮汁がとろっとするまで煮込むとサバにアジがよく染みついて、ご飯が進みます。
おかずにもってことで、甘辛味がとってもおいしいです。

味噌煮にするのも美味しくていいですよね〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝早く起きて行動しないとなー

2017/06/07 17:22
画像


明日は朝早く起きて行動しないとなーと思います。
今日は起きるのを送れてしまって行動できなかったんですよね。

買い物にも行かないといけないので、早めの行動をしないといけません。
家事もしっかりしないといけませんからね。
色々とやることが多いので、早めに起きて行動しないといけませんね〜


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


金沢駅が凄かった

2017/06/06 18:03
この前、北陸新幹線に乗って、金沢に行ってきました。
金沢って色々と魅力的な所がありますね〜

まずは金沢駅が凄かったです。

画像


ひがし茶屋街、永平寺、東尋坊とか行ってきました。
観光地も楽しいですが、金沢って食べ物もおいしいんですよね〜

日本海のカニもおいしいですし、スイーツもオイシイトコロが沢山あるんです。
おいしいケーキとか食べて満足できました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テスト前とか徹夜で勉強する人

2017/06/05 17:15
徹夜ってしたことありますかね〜
私は徹夜ってしたことないですね。

でも世間では徹夜で勉強したりする人とかもいますよね〜
テスト前とか徹夜で勉強する人っていますよね〜

画像


テスト前に心配でついつい勉強が長引いてしまうんで鵜よね。
気が付いたら朝になって、テスト当日になってるっていう・・・・

でも、テスト前はしっかり睡眠した方がいいと思いますけどね〜
テスト当日に眠くなってしまいそうですし・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


部屋の掃除をしていました

2017/06/04 17:44
大人っぽいものが好きな人とかわいいものが好きな人っていましよね。

洋服とかでも好みがわかれるところです。
かわいい物を見つけるとテンションが上がるって人もいますよね〜

今日は部屋の掃除をしていました。
凄く散らかっていたので、綺麗になって満足です。

画像


部屋の掃除ってやりだすと止まらないですよね。
色々と気になってきてしまい、結局すごく時間がかかります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お風呂上がりに、スイカを食べました

2017/06/02 17:52
画像


今日はお風呂上がりに、スイカを食べました。
スイカってもう出てきているんですね〜

売っていたので、ついつい買ってしまいました。

お風呂上がりに食べると本当に美味しいです。
大きいのを丸かじりするといいですよね〜

種が気になりますけど、それでも美味しかったです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


食パン食べるなら、どんな飲み物がいい?

2017/06/01 17:29
画像


食パン食べるなら、どんな飲み物がいいですかね〜
色々なものがあると思います。

コーヒーとか牛乳とかおいしいですよね〜
コーヒー牛乳もおいしいです。

食パンには何が合うか、人それぞれで色々と好きなものがありますね。
私は炭酸飲料を飲んだりします。
牛乳も飲みますよー

食パンならコーヒーとかもいいでしょうね〜
どれも合うので好きです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クッキーっておいしいですね〜

2017/05/31 17:07
ここ最近何年も海水浴行けてないので行きたいです。
関東の地元で行くのもいいですけど、沖縄とかで海に行くとかできたら最高ですね。

クッキーの食べ放題を食べに行きました。
クッキーっておいしいですね〜

画像


クッキーと一言で言っても、色々な種類や味のクッキーがあるんですよ。
それを沢山食べれるのですから嬉しいです。

いっぱい食べ過ぎて、その日の夜は何も食べれませんでした。
夢にも出てきたほどですw

クッキー好きだなー

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


給食っておいしい

2017/05/30 17:46
画像


給食っておいしいですよねー
小学校や中学校が給食だったので食べていましたが、おいしいものが沢山ありました。

好きなメニューとかあると思いますけど、何が好きでしたかね〜
私はきな粉パンとか、トックスープ、お餅などが好きでしたね〜

王道でカレーとかうどん、スパゲッティとかも勿論好きでした。

また食べてみたいなーとか思いますね〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チーズケーキも好き

2017/05/29 17:07
ケーキとかよく食べるんですけど、おいしいですよね〜
ショートケーキ、チョコケーキ、モンブラン、ミルフィーユなどどれも好きです。

画像


チーズケーキも好きなのですが、北海道のチーズケーキとかはやっぱり美味しいですよね〜
濃いチーズのケーキが好みです。
濃厚なチーズの味がとてもおいしいんですよ〜

チョコレートケーキも濃厚なのがおいしいですよね〜
ケーキとかは毎日でも食べれてしまいますね。
今日も食べれたらいいなー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


わらび餅ってなんか好き

2017/05/28 16:57
画像


わらび餅を食べました。
わらび餅ってなんか好きなんですよねー

コンビニやスーパーとかでも売っていますが、ついつい買ってしまいます。
黒蜜も入ってて、かけて食べますが美味しいですよね。

トロントロンとしてて、その上にきな粉をかけると美味しいですよね。
ついついぺろっと全部食べてしまいますね。

まだまだ食べれるなーって感じです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


視力がいい方がいい

2017/05/27 17:15
視力っていい方でしょうかねー
勿論、視力がいい方がいいですけど、悪い人もいますよね。

私は普通なんですけど、メガネはしたことがないです。
だからいい方になるのかなー

コンタクトとかは目の中にコンタクトを入れるのがなんか怖いです。
ちょっと怖いけど大丈夫なのかなと不安に思っちゃいます。

画像


メガネというと、伊達眼鏡とかもありますよね〜
オシャレに見えたりしますからいいですよね。
メガネが似合ってるならありでしょう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝ごはんって、パンがいいか、ご飯がいいか

2017/05/26 17:28
夏の準備をしていますが、布団とか毛布とかの片付けをしました。
夏布団にして、冬の布団を干して洗濯して片づけましたよ。

毛布とか暑かったんで良かったです。

そういえば、朝ごはんって、パンがいいか、ご飯がいいか、どっちでしょうかね。
私は朝はパンがいいですね〜

画像


本当は朝もご飯を食べたいんですけど、時間がなくてパンになっちゃいます。
パンだとすぐに準備ができるから楽なんですよね〜

食パンでも焼くだけですし、総菜パンとか買ってくればそのまま食べるだけですからね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


美容院で髪の毛のカラーリング

2017/05/25 17:40
美容院に行ってきましたよ。
髪の毛のカラーが落ちてきて、明るくなってきちゃったんですよね〜

明るすぎたので暗くしてきました。
黒髪に近い感じですねー
最近は暗い色の方が好みです。

画像



前に1回明るくしたからいい感じに抜け感がでてきてるんですよね〜

そういえば、スマホのアプリって使ってますかね。
最近のアプリって本当に凄いです。

snowとかB612とかもあるけど別人みたいになりますからねw
一度使ってみると面白いですよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


唐揚げって美味しい

2017/05/24 16:42
画像


唐揚げって美味しいですよね〜
私は唐揚げが大好きなんですけど、毎日でも食べたいくらいです。

コンビニとかでも買えますし、1個からでも買えるので嬉しいです。
お金がなくても唐揚げが欲しい時がありますから嬉しいですよねー。

今日買ったのは、ジューシーで肉感もすごかったです。
衣はサクサクで、中には肉汁がたっぷりでボリューミーでした。

これだけでご飯のおかずになるくらいだなと思いました。
メインでもいけますね〜

食べやすくておいしいし、また食べたいなー
唐揚げは本当においしくて好きです。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


夜ごはんに海鮮を食べました

2017/05/23 17:21
画像


今日の夜ごはんに海鮮を食べましたー
海鮮料理って好きな人も多いですよねー
刺身とか、魚料理とか色々あっておいしかったです。

富士急ハイランドに行ってたんですけど、進撃の巨人の世界ができていました。

進撃の巨人は今もやっていますが、めちゃくちゃ面白いですよね
その世界が富士急ハイランドに表現されているんですよ。

自分が立体型起動装置を使って巨人を倒しているみたいな感じがしてリアルなんですよ。
あの世界に入り込んでいるみたいで感動しました。

進撃の巨人が好きな人、見たことがある人なら一度は体験して欲しいですね〜
2018年の6月までやってるみたいですよ。
とっても楽しかったです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バーベキューとかでおいしい

2017/05/22 17:38
画像


これから夏になるとキャンプに行ったり、海に行ったりして遊ぶ人が多いですよね〜

私も夏になったらしたいなーと思いますけど、どちらかといえばキャンプしたいかな

海だと砂浜で昼寝したり、ビーチバレーしたり、スイカ割りしたりと色々と遊べて楽しそうですよね。
それも楽しそうなんですけど、海で泳ぐのって苦手なんですよね

プールで泳ぐのはいいんですけど、海ってなんか苦手です。
理由とかは別にないんですよね〜

キャンプだとバーベキューとかでおいしいものが沢山食べれそうだし好きかな〜
テントとか作って寝るのも楽しそうです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

誰かと一緒にいる日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる